アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
ウエソンシングルトラックデビュー
ウエソンシングルトラックデビュー さて、先週MUNIデビューしたてのウエソンさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 23:44
近況からのSNGで県内MUNI乗りほぼ集合
近況からのSNGで県内MUNI乗りほぼ集合 いやいやいやいやー ホント久しぶりの更新だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 22:47
NBSとCUS
NBSとCUS GWというわけで、 1日はNBS、3日はCUS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/05 02:48
究極の山一輪車
究極の山一輪車 土曜 明日はキヨミズルートだけど、天気が悪くて中止になると嫌だからいつものコースを軽く流す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/10 21:59
やはり絶好調
やはり絶好調 イヤーやっぱり調子いい。 昨日の雨でKH山ウェットの根っこゾーンも含めて、ほぼ一発で行けるようになってる・・・ やっぱり人差し指ブレーキ効果は絶大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 12:25
1か月ぶり
1か月ぶり 子どものサッカーに付き合ったり、仕事が忙しくて疲れが溜まってたり、それもあって体調がイマイチで細菌感染して39度の熱が出たり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/23 21:44
神降りたー
神降りたー 今日は午前中子どものサッカーで、その間タイヤ乗りの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/08 12:14
Kris Hodo
Kris Hodo いやぁ先週はすっかり風邪をひいてしまって、今週土日は秋晴れなのに外に出る気にもならず家で回復に専念。 やっと治ってきたのでリハビリに軽くいつもの山に出かけようと車を走らせていたら、なんとなく景色のいいところに行きたくなってきた。 以前MTBで連れて行ってもらった絶景ポイントへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 21:29
秋のRZ山(10/4)
秋のRZ山(10/4) 疲れが取れないのと忙しいので、もう水曜日になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/07 21:06
ひさびさTKM
ひさびさTKM 馬笑さんのお誘いでTKMキヨミズルート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/22 00:21
爽やかサマー
爽やかサマー いやーずいぶん涼しくなってきたし、久しぶりにすっきり晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/06 00:54
NBSは涼しい
NBSは涼しい いきさんとNBS行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/11 10:37
暑過ぎて山一輪車やんない
暑過ぎて山一輪車やんない 暑過ぎて頭痛がするので今週は山一輪車パス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 00:05
2週続けていきさん登場
2週続けていきさん登場 いきさん家は我が家から1時間半ほど離れたところにあるんですが、 こちらの山を気に入ってもらえたみたいで2週続けて登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 23:03
36度でひたすら練習
36度でひたすら練習 土曜 いきさんとHSへ行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/26 23:01
やっと晴れたら猛暑
やっと晴れたら猛暑 いやーやっと晴れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 00:11
雨ふるふる
雨ふるふる 今日は検査の結果を聞きに行くために夏休み一回目。 午後からなんで午前中は山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 22:12
湿度上昇中
湿度上昇中 今週もホーム走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 23:16
RZ山で天空遊び
RZ山で天空遊び 雨でGWに行けなかったRZ山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/19 21:35
タイヤ到着と究極練習
タイヤ到着と究極練習 今朝タイヤが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/05/09 23:57
究極は究極に難しい
究極は究極に難しい 今日はこどもの日なので子どもと遊ぼうと思っていたら、 二人とも友達と遊びに行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 00:38
エクストリームユニサイクリング
エクストリームユニサイクリング 結果、4日は雨が降ってしまったので、 前日も遊ぼうといっていたとおりキヨミズルートにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/05 02:07
むすんでひらいて
むすんでひらいて むーすーんーで ひーらーいーて てーをーうって むーすんでー まーたひらいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 21:17
キヨミズルート
キヨミズルート いきさん、馬笑さんとキヨミズルート行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/13 01:01
こういうのやりたいんだけどなぁ
こういうのいいなあ 日本にないかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 22:26
春の天気は変わりやすい
春の天気は変わりやすい 最近天気が微妙ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/04 22:00
エビスルート・下げ馬チャレンジ
エビスルート・下げ馬チャレンジ 土曜日は晴れたので、いきさんとTD山のエビスルートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 19:31
昨日練習今日雨山
昨日練習今日雨山 注文してたアダプターが来たので160mm→180mmローターに変更です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 18:21
いきさんホームの低山は結構エグい山だった
いきさんホームの低山は結構エグい山だった 先週いきさんが雨の中こちらへ来てくれたので、今週はいきさんのホームに遠征です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/15 11:50
ウェットHS
ウェットHS 今日はいきさんとHSに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/08 20:56
自転車と一緒 KH26は2回目
自転車と一緒 KH26は2回目 さて今日も午前中出動 みなさんSNGに行っていますが、家の用事で行けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/25 05:47
クリスホルムデビュー
クリスホルムデビュー いやぁ念願の26インチで山を走ってきました。 クリスホルムデビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/24 19:49
連続MUNI
連続MUNI まずは土曜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/12 15:57
走り納めない
走り納めない まずは昨日 仕事納めの翌日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 19:52
ちょい雪
ちょい雪 また遊んできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 10:58
ひさびさホーム
ひさびさホーム ずいぶん間が空いたと思って調べてみたら3週間ぶりのホーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/13 07:07
キヨミズルート
キヨミズルート 馬笑さんの呼びかけに急遽参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/24 17:03
秋の階段祭り
秋の階段祭り 今日は気分を変えてJKZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 18:22
やっと晴れた
やっと晴れた 土日雨で悶々としていたら、 祝日にやっと晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/03 15:18
両手が左手の男がへらへら言いながら一輪車で山を下る
両手が左手の男がへらへら言いながら一輪車で山を下る いきなりですが、昨日は仕事の後、名古屋のセントラルパークでジャズを聴きながらコーヒーを飲んでまったりしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/25 17:57
HSクロカンルート
HSクロカンルート いゃあ秋ですねぇ 暑くもなく寒くもなくとても快適 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 13:10
段差降りと曲がり検証
段差降りと曲がり検証 最近の調子のよさは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 01:06
二百曲り再び
二百曲り再び 台風がもたもたしていてチャンス 雨の予報が曇りに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 10:11
エビスチャレンジ
エビスチャレンジ 約一年ぶりに行ってきました。 TD山のエビスルート 第1回のブログで書いたところです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 19:38
アドベンチャーライト18
アドベンチャーライト18 新しいバックパックのアドベンチャーライト18を試してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 19:03
昼からmuni
昼からmuni 今日は授業参観 午前中は子供の成長を見守ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 20:58
週3
週3 今週は土曜日も山に行ったんですが、日曜火曜と午前中に時間があったのでさらさらっと一周ずつしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 22:36
一歩先行く星人
一歩先行く星人 今日はホームです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 17:24
最近の動画
最近の動画を集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 23:16
暑いはずだ
暑いはずだ 今週は仕事が忙しかったので疲れていたのかすっかり寝過ごして、 家を出たのが9時過ぎ いつもの山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/06 23:07
またまたまた雨だ
なんかもう毎週雨で嫌んなっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 15:26
HSご案内ー
日曜、リクエストを受け、いつもの山KH山とかIWM山とかがある、HS(地名)周辺に、ondさんと馬笑さんと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/08 03:00
キヨミズルート
昨日は疲れすぎて寝てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/01 01:23
夏至の朝は早い
今日は9時半に家に戻れとの指令があり 明日は雨なので、 がんばって早起きしていつもの山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/21 15:48
ディスク化初山
実は土曜も4時起きでいつもの山にいってきたんですが 土曜の夜にディスク化が完了したので 日曜の今日も4時に起きて試し乗り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/15 21:40
キヨミズルート
オフ会下見ということで、急遽馬笑さんからお誘いで、 いつかは行こうと思っていたキヨミズルートにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2014/06/08 19:44
ビューティフルサンデー
しかしまぁいい天気 緑がモリモリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/01 17:44
KH山
もちろんクリスホルム山ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/24 21:06
黄色いパッドと青い空
前回のブログにタイオガの黄色いパッドのことを書いて、 翌日走りに行く予定をしていましたが、 RZ山の疲れか風邪をひいてしまい、 今日が久しぶりの山となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/17 19:29
RZ山最高
宣言どおり、クラさんと遊ぼう企画でRZ山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/08 00:35
縁石練習
細いラインを正確に通すためには一本橋ができないといけないと思って入るもののなかなかうまくできません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 20:52
ひさびさいつもの
やはり年度末年度初めは忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/26 12:06
二百曲り
先週あんまり気持ちよかったもんだから、 今週もBYB山に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/20 01:24
タイトターンその後
先日百曲りに行ってきて、 前々から研究してきたタイトターンがずいぶん楽にできるようになったことを実感してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 22:44
お花見JKZ
4月になったというのに冬型の気圧配置・・・ 桜満開過ぎたのに寒いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/05 20:22
また出撃
朝ちょこっと時間があったので、 いつもの山に今日も出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/23 16:06
調子いい〜
仕事が忙しいのと風邪気味とでゆっくりめに起きたので、 昼からJKZに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/21 23:20
春だなぁ
いゃあ春ですねえ 山の中は寒いような暑いような ボチボチ短パンの季節です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 14:22
山頂カフェ
MTB仲間のGUY氏がトレラン仲間と走るから山頂でお茶しようとお誘い それじゃあとヘリポートに出かけると、 MTB超エリートライダーのSさんと、アウトドアショップ店員さんでトレランに興味があるという20代女子を連れて上がって来ました そこに一輪車おじさんという、なんともメチャクチャなメンバーで、GUY氏の買ったばかりのジェットボイルでコーヒーをご馳走になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/08 22:06
一つ飛ばして雨上がり
雪、雪、雪、一つ飛ばして雨上がり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 19:25
またまた雪
朝起きたらレジェンドが銀メダルを取ってました 1歳年上なのにトップアスリートで凄いなぁと思いつつ 腰も膝も痛いけど、勇気をもらって自分もまだまだやれると言いきかせてSNGへ出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 21:34
アイストレイル
いゃぁ快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 13:18
初雪中ライド
関東の方では記録的な雪が降ったそうで 愛知県でも5センチ程度の湿った積雪がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/09 18:45
コギ降り研究
先週の続きでコギ降りの練習です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 02:29
コギ降り練習
時間がなくて山に行けないので公園でコギ降りの練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/26 01:57
JKGリベンジ
一昨年の夏に行って、全然乗れなかったJKGにリベンジに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 19:43
トラ練
今日も時間がないので早朝トラ練 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 10:46
新春トラ練
今日は四日市のヨメさんの実家に新年のご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 10:05
英才教育2
続英才教育です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 23:51
ターン練習(実践編)
いよいよターンの実践編 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 11:31
超新星現る
珍しく土日連続でフリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/08 17:47
ハソフルコース
さて今日は一日フリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/07 20:04
ゴリゴリ反復練習
今日の朝はだらだら 9時過ぎに出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/30 19:47
プチMUNI
今日は家族サービスデー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 18:18
雨上がりハソ
今日は時間がないので早朝ハソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 13:24
NBSへGO
昨日急に一日空いたのでNBSへGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/10 00:35
くろながさん山デビュー
くろながさんがSNGに行きたいということで 山デビュー戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/11/02 18:33
40歳の遊び
土曜に仕事だったので 代休で練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 17:59
IWMルートと階段練習
今日は早朝IWM山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 11:38
台風がくる前に
台風が近づいてきていて、太平洋側全般に大雨の中、愛知だけなぜか雲が切れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 23:25

トップへ | みんなの「動画」ブログ

MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる