アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び
ブログ紹介
MUNI マウンテンユニサイクル山一輪車遊びの記録です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最高到達点
最高到達点 去年家族で山小屋に泊まりに行って、今年の夏に一輪車で行こうと思ってたんだけど、 天気が微妙でなかなか行けなかったところに、 昨日の夜に急に思い立って突撃ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:07
雨で下手になったかわからないと思ったらそっちか
雨で下手になったかわからないと思ったらそっちか 朝一で通院の後、気が向いたので山一輪車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 18:52
ひさびさ山一26+
ひさびさ山一26+ いゃあ、久しぶりに山一。 実に3ヶ月ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/12 19:42
ウエソンシングルトラックデビュー
ウエソンシングルトラックデビュー さて、先週MUNIデビューしたてのウエソンさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 23:44
近況からのSNGで県内MUNI乗りほぼ集合
近況からのSNGで県内MUNI乗りほぼ集合 いやいやいやいやー ホント久しぶりの更新だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 22:47
先々週と昨日
先々週と昨日 先々週 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/05 20:32
ホームでだらだら
ホームでだらだら いい天気でヘリポートでだらだら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/16 12:48
NBSとCUS
NBSとCUS GWというわけで、 1日はNBS、3日はCUS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/05 02:48
クロカンコース
クロカンコース NBSに行こうと思ったけど寝坊して断念。 いつもの山の別ルートへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 19:40
意外と何とかなった。
意外と何とかなった。 先週壊れたシートポスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 23:33
UK便
UK便 3/13に頼んどいたやつが到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 23:59
Kris Hodo 2
Kris Hodo 2 レベルも上がったことだし、今ならいけるかもしれないと思って2回目のクリス歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 22:00
まぁいつもの感じ
まぁいつもの感じ いい天気だし、今日も昼前から出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 20:17
究極の山一輪車
究極の山一輪車 土曜 明日はキヨミズルートだけど、天気が悪くて中止になると嫌だからいつものコースを軽く流す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/10 21:59
ハードコース
ハードコース 調子が良いので夏以来のハードコースへ。 前回はかなり大変だったアプローチが、今や恐るに足らず。 なんか簡単だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/27 17:57
これってどうなの?
これってどうなの? ユーチューブにアップしてる動画になんか英語のコメントが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 21:30
やはり絶好調
やはり絶好調 イヤーやっぱり調子いい。 昨日の雨でKH山ウェットの根っこゾーンも含めて、ほぼ一発で行けるようになってる・・・ やっぱり人差し指ブレーキ効果は絶大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 12:25
久々更新 JKZで階段祭り
久々更新 JKZで階段祭り 三週前の日曜にHSに行った直後、大風邪ひいて39度の熱を出してそこから体調不良。 今週の日曜にもHSに行ったけど、病み上がりでしんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 23:03
基礎練からのガレ山とMUNIタイヤインプレッション
基礎練からのガレ山とMUNIタイヤインプレッション 土曜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/12 00:03
初日の出
初日の出 新春恒例浜名湖ということで、今年も5時半に起きて、初日の出を見にパラグライダー発射場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/01 14:31
サンタさん遅いじゃないのよー
サンタさん遅いじゃないのよー 土曜日 今度はいつものHSへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 23:00
1か月ぶり
1か月ぶり 子どものサッカーに付き合ったり、仕事が忙しくて疲れが溜まってたり、それもあって体調がイマイチで細菌感染して39度の熱が出たり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/23 21:44
だるいけどがっつりいってヘロヘロ
だるいけどがっつりいってヘロヘロ 土曜 ダルダルだけど時間はあるので昼前から山へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 23:23
雨上がりKH山集中訓練
雨上がりKH山集中訓練 昨日から続く雨が上がったので、今日はKH山でしつこく練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 10:39
神降りたー
神降りたー 今日は午前中子どものサッカーで、その間タイヤ乗りの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/08 12:14
Kris Hodo
Kris Hodo いやぁ先週はすっかり風邪をひいてしまって、今週土日は秋晴れなのに外に出る気にもならず家で回復に専念。 やっと治ってきたのでリハビリに軽くいつもの山に出かけようと車を走らせていたら、なんとなく景色のいいところに行きたくなってきた。 以前MTBで連れて行ってもらった絶景ポイントへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 21:29
ガレガレパサパサ
ガレガレパサパサ 今日は中途半端な時間からホームへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 19:15
タブルヘッター
タブルヘッター いやー秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 14:17
秋のRZ山(10/4)
秋のRZ山(10/4) 疲れが取れないのと忙しいので、もう水曜日になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/07 21:06
【告知】今度の日曜RZ山
急に決まりましたが4日の日曜日、RZ山に行きます。 8時に柏原駅。 どうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 19:04
一輪強化週間
一輪強化週間 シルバーウィークは一輪強化週間にしようと思って、山に3回、ほぼ毎日タイヤ乗り練習とかいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 22:17
秋晴れだけど蝉が鳴く
秋晴れだけど蝉が鳴く 中1日で今度はHSへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 23:23
ひさびさTKM
ひさびさTKM 馬笑さんのお誘いでTKMキヨミズルート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/22 00:21
触発されて太いヤツ
触発されて太いヤツ またまたいつものところ。 ちょっとコースを変えてハードコースへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/13 00:08
爽やかサマー
爽やかサマー いやーずいぶん涼しくなってきたし、久しぶりにすっきり晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/06 00:54
車メンテ
車メンテ いつも一輪車を積んで山に連れてってくれてるファンカーゴちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 22:03
ずいぶん涼しいけどまだ暑い
ずいぶん涼しいけどまだ暑い 土曜は子どものサッカーで、日曜に行こうと思ったら雨の予報でと思ったら、夜中に降った雨でサッカー中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/29 22:18
NBSは涼しい
NBSは涼しい いきさんとNBS行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/11 10:37
暑過ぎて山一輪車やんない
暑過ぎて山一輪車やんない 暑過ぎて頭痛がするので今週は山一輪車パス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 00:05
2週続けていきさん登場
2週続けていきさん登場 いきさん家は我が家から1時間半ほど離れたところにあるんですが、 こちらの山を気に入ってもらえたみたいで2週続けて登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 23:03
36度でひたすら練習
36度でひたすら練習 土曜 いきさんとHSへ行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/26 23:01
夏アイテム
夏アイテム 夏は川に入らないと死んでしまうので、夏アイテムを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/22 20:15
蒸し蒸し探検
蒸し蒸し探検 どんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 22:23
やっと晴れたら猛暑
やっと晴れたら猛暑 いやーやっと晴れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 00:11
雨ふるふる
雨ふるふる 今日は検査の結果を聞きに行くために夏休み一回目。 午後からなんで午前中は山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 22:12
空気圧覚え書き【ウェット】
空気圧覚え書き【ウェット】 ネベガルプロ ワイヤー2.5 ウェット 1.3キロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 20:09
3週続けて同じ写真
3週続けて同じ写真 またまたまたまた雨上がり 全く同じパターンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 19:44
山一輪車は象の鼻
山一輪車は象の鼻 このところ体調不良だったんですが、血液検査の結果はほぼ健康。 お医者さんには疲れだと言われました。 ちょっと上向いて来たので張り切って行ってみましょうー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/06/27 22:59
ウェットで体調不良でブレーキ効かず
ウェットで体調不良でブレーキ効かず 雨が上がったのでちょっとだけ走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/22 00:18
ブレーキパッド
ブレーキパッド ブレーキの効きが微妙に悪いので、よく見てみたらパッドが結構減ってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/14 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる