アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習」のブログ記事

みんなの「練習」ブログ

タイトル 日 時
基礎練からのガレ山とMUNIタイヤインプレッション
基礎練からのガレ山とMUNIタイヤインプレッション 土曜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/12 00:03
暑過ぎて山一輪車やんない
暑過ぎて山一輪車やんない 暑過ぎて頭痛がするので今週は山一輪車パス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 00:05
地味練
地味練 昨日は雨だったのであきらめて溜まった仕事を片付けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 19:55
またまたまた雨だ
またまたまた雨だ なんかもう毎週雨で嫌んなっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 15:26
自分なり片足漕ぎ練習方法
自分なり片足漕ぎ練習方法 片足漕ぎについて考えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 22:29
片足漕ぎできた?
片足漕ぎできた? 片足漕ぎはきっと役に立つんだろうと思って練習していたら、今日神が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 16:21
真夏の基礎練
真夏の基礎練 いきさん企画が雨で流れ、 こっちはやんでたのでいつもの山に行こうと思ったら、 雨が降ってきたのでやる気をなくし、 今日は基礎練 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/03 22:59
KH山
KH山 もちろんクリスホルム山ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/24 21:06
縁石練習
縁石練習 細いラインを正確に通すためには一本橋ができないといけないと思って入るもののなかなかうまくできません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 20:52
コギ降り研究
コギ降り研究 先週の続きでコギ降りの練習です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 02:29
コギ降り練習
コギ降り練習 時間がなくて山に行けないので公園でコギ降りの練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/26 01:57
トラ練
トラ練 今日も時間がないので早朝トラ練 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 10:46
新春トラ練
新春トラ練 今日は四日市のヨメさんの実家に新年のご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 10:05
サドル抜きジャンプ
サドル抜きジャンプ ぼちぼち練習していたサドル抜きジャンプが、ちょこっと安定してきたのでちょっとした段差に挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 23:53
ターンのイメージ(検証編)
ターンのイメージ(検証編) さてと、検証です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/15 14:28
練習会
練習会 今日は水曜 ということでGーMAJIC練習会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 00:37
夜練
夜練 MTBで練習したように、山を下るにはまず階段からということで、近所の手すりのある階段で練習してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 00:52

トップへ | みんなの「練習」ブログ

MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び 練習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる