MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 先々週と昨日

<<   作成日時 : 2016/06/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先々週

快晴

画像


いやぁ暑くなってきた。

トレイルもじゃもじゃ

画像





ヘリポートでうどんを食べてたら、突撃ハイカーさんお二人登場。
久しぶりでした。

ごくごく当たり前に宴が開催。
仙台麩入りきしめんをご馳走になってしまった。

遅ればせながらいつもありがとうございます。

画像



話をしていたら、以前のエスビットのブログを見てアルコールバーナーを僕に渡すために、冬の間持ち歩いていてくれたそうな・・・
ありがたやー

今日は持ってきていないということで、いくつかある秘密のスポットにぶら下げておいてくれるとのこと。
約束の場所を聞いて・・・

翌週、は体調不良でパス。


で、昨日。
今度は曇り。

画像



道から、ある目印のところを少し入ったところに松の木が一本あって、その南側にぶら下げておいてくれるということで・・・

松の木を目指して歩くと・・・
画像


あった!

画像



ショーシャンクのモーガンフリーマンが木の下から手紙を掘り出すのを思い出しつつ興奮しながら開けてみると・・・

画像


おおスゲーなんかいっぱい入ってるー

ん?

画像



なんかおまけつき!!

画像



こうして

画像



こうだっ!

画像



缶は山で飲んでたノンアルコール

画像



クッカーの中に全部入ってしまった。
こりゃすごい。

画像


リュックが小さいから助かるなー



そして今日。
燃料と燃料ボトルを買ってきて、近所の公園で試し。

画像



燃料2〜30mlぐらいで400mlが沸く。
うどんとコーヒーで40ml使ってないから結構燃費いいなぁ

突撃ハイカーさんありがとうございました。
感謝感激です。




さて、一輪車のほうはというと、
まぁ好調は変わらず。
これまでポイントごとに止まっていたところが酸素が続くまで一気にいけるようになってる。
なんか充実。
ただ、2日とも雨が降ってから結構時間が経ってたので、ガレガレゾーンはパサパサで超滑る。
そんなもんかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコールバーナーが各種サイズが揃って、ゴトク付ってのは素晴らしいですね。
私も一時いくつか作りましたが、結局実戦で使ったことは無くて、自宅での火遊び用になってます。
周囲の穴からポポポポと炎が出てくる様子が可愛くて好きです。
aoringer
2016/06/06 21:36
aoringerさん
なんか色々揃えてもらっちゃってありがたいです。
コンパクトさと軽さがなかなかで、重くなるからやめとこうということにならずにすみそうです。
静かに燃える感じがいいですねー
ぺー
2016/06/06 22:52
たしかにゴトクが凝ってますよね。
私もこのアルミ缶ストーブたまに使ってます。コーヒー飲むぐらいに使うんだったら軽いのでいいですよね。
クラ
2016/06/07 06:36
あ、クラさんも自作してるんですねー
燃料直接燃やすのがなんか面白いです。
ぺー
2016/06/07 14:31
木にぶら下げてるのが、なんとも微笑ましい。
馬笑
2016/06/13 08:21
馬笑さん
秘密基地に隠してあるのはなんか興奮します。
ぺー
2016/06/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先々週と昨日 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる