MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れたら猛暑

<<   作成日時 : 2015/07/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやーやっと晴れた
画像


と思ったらいきなり猛暑
岐阜の方では35度超えだそうで

まぁ夏の始まりってのはそんなもんか



あっついのでヘリポートで読書

画像



そしてスローパンクしてたチューブ修理

画像




さて、暑いけど路面は久しぶりにベストコンディション

修行の成果でレベルアップして絶好調



頭いたくなったので滝で体冷やす
画像


カニ
画像




転がし降り成功
一回目が怖かったけど、やってみるとたいしたことないんだなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
激坂はスピードを落としてしっかりグリップを確保しながら下りないと失敗しますよね。
でも、それを動画に撮ると、すごく地味になっちゃうんだよな〜。
知ってる人なら、その緊張感とか、恐怖感とか分かるんですけどねぇ。
激坂動画を撮影して、頑張りに反して地味な絵でがっかりすることないですか?
aoringer
2015/07/12 21:33
aoringerさん
ホントそうですよねー
木の角度を見ないと平らに見えちゃうし。
スピード出ないようにバランス取りながらゆっくり走るのは集中力と体幹の力がいるんですけど、動画ではわかりませんねー

一輪車に乗れないヨメさんに簡単そうと言われるのが悔しいんですよねー
ヨメさんに凄いと言わせるように修行です
ぺー
2015/07/12 22:00
夏の始まりは暑さに体が慣れていないので特につらく感じますね。こちらも同様です。
前回の段差降りも、今回の岩も転がる傾斜下りも凄い。とてもマネ出来ない…。
あ、ユニの角度を付けて車体を安定させるのって、少し分かりました。まだまだなので日々練習です。(^^)
shibu
2015/07/16 20:15
shibuさん
いやーあっついですねー
真夏は水浴びしないとムリですー

段差とか急斜面とか、無理のない範囲でチャレンジしてるとだんだん違って見えてくるんですよね。
結局は一輪車とどれだけ一体になっているかしだいなんです。
始めた時は、3年でここまで出来るようになるとは想像してませんでした。
続けていればすぐできるようになりますよー
ぺー
2015/07/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと晴れたら猛暑 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる