MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェットで体調不良でブレーキ効かず

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

雨が上がったのでちょっとだけ走ってきました。

当然激ウェット

画像



トレイルが川になってます。

画像



どっちみち雨で流れたんですけど、本当はいきさんのホームに行くつもりが、体調不良によりキャンセルさせてもらいました。

なんだか最近疲れやすいなぁと思っていたんですが、甲状腺が腫れているのに気づき病院へ行ったところ精密検査になりました。
検査はこれからなんですが、甲状腺が調子悪ければそりゃ疲れやすいよなー

最近の不調の原因が分かって納得です。


当然今日も疲れやすいのは分かっているので、心拍数を見ながら無理せずゆっくり登ります。

ただ下りは体のキレが悪くてなかなか上手くいきません。

ただし、ウェットの影響と、先日換えてミックスしたブレーキパッドの効きがいまいちなのもずいぶん影響しているので本当に調子が悪いのかいまいちよくわかりませんでした。

ブレーキパッドは普段使いにはタッチが良くなったんですが、斜度が上がると滑ってしまう感じ。
劇坂には向いていません。
メタルにもどしました。

結果、こんなところで大ゴケ。

画像


プロテクターしててよかったー


汗だくだったけどまだ涼しい。
ここから夏だなー

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も雨上がりに山へ行ってきました。山病ですね。行かないと落ち着かない。まぁでも、ちゃんと医者にかかってくださいね。
いき
2015/06/22 21:34
いきさんも完全にはまってますねー
雨上がりにあの山はヤバいですよ。
明後日病院いって来ますー
ぺー
2015/06/22 22:53
いやいや皆さん山に行かないと死んじゃう病に侵されてますな。
しかし、それは心の病であって、体の病のほうが重大です。
しっかり治して下さいまし。
私もいまだリハビリ中。
山に行かないと死んじゃうと思ったけど、死なないようなのでご安心を。(秋田の山には行ってましたが・・・)
aoringer
2015/06/22 23:04
雨上がりに乾いた駐車場で、究極練習してた。泥んこ嫌いだからね。まぁ熱中症一味ではあるけど。
馬笑
2015/06/23 11:28
aoringerさん
一輪山病流行ってます。

体調不良で山行っても疲れちゃうのがいたいですよー
ぺー
2015/06/23 20:24
馬笑さん
相変わらず究極やってますねー

ウェットはウェットで気持ちいいんだけどなー
ぺー
2015/06/23 20:30
こんなウエットコンディションでも行くんですねぇ。凄いです。それにしても体調は心配ですね。お大事に。
shibu
2015/06/27 20:07
shibuさん
雨でも行っちゃいますよー
夏場は特に涼しいからかえっていいかも

体調は、おかげさまでちょっと上向いて来ました。
ぺー
2015/06/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェットで体調不良でブレーキ効かず MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる