MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿度上昇中

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もホーム走ってきました。

もう暑い暑い。

画像



トレイルもじゃもじゃ。

画像




さて、最近一輪車を乗ってる感覚が変わってきました。

昨日は雨だったんですが、最近雨の翌日の滑るのがあんまり怖くなくなってるんですよねー

あとは段差もあんまり怖くない。

適当に突撃できるんです。


これはたぶん、スピードが上がったからだと思うんです。

今までは慎重に滑らないようにじっくり走らせてたんですが、滑るところは回して通過してしまえばいいというのが分かってきたんです。
もう少し正確に言うと、ちょっと抜重して通過すれば滑ってもたいしたことない。
軽く飛んでるような感覚です。


と思って突撃してたら・・・


こんなところで派手に一輪車を飛ばしたり、
画像



こうなって、
画像


こうなって、
画像


悶絶・・・
画像


画像



危険っちゃあ危険かも



トンボが近くにいても逃げないのはなぜ?
画像






最近の動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
いやぁ、両足がペダルから離れた状態はビビりますよね〜。
あの恐怖感は体験しないと分らない。
足を着きたいのに、足が届かないんだもの・・・・・やだやだ。
○○タマ強打も一輪車では避けられない試練ですね。
とりあえず、子供を作ってから山一輪車に乗りましょう。(笑)
aoringer
2015/06/15 21:45
aoringerさん
今回のは、ブレーキ握って逃げたつもりが逃げ切れず、着地のタイミングでサドルがちょうどバランスポイントに入ってガツンと股間・・・
いゃあ痛かったです。
子ども作っててよかったー
ぺー
2015/06/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湿度上昇中 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる