アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テクニック」のブログ記事

みんなの「テクニック」ブログ

タイトル 日 時
神降りたー
神降りたー 今日は午前中子どものサッカーで、その間タイヤ乗りの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/08 12:14
Kris Hodo
Kris Hodo いやぁ先週はすっかり風邪をひいてしまって、今週土日は秋晴れなのに外に出る気にもならず家で回復に専念。 やっと治ってきたのでリハビリに軽くいつもの山に出かけようと車を走らせていたら、なんとなく景色のいいところに行きたくなってきた。 以前MTBで連れて行ってもらった絶景ポイントへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 21:29
山一輪車は象の鼻
山一輪車は象の鼻 このところ体調不良だったんですが、血液検査の結果はほぼ健康。 お医者さんには疲れだと言われました。 ちょっと上向いて来たので張り切って行ってみましょうー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/06/27 22:59
むすんでひらいて
むすんでひらいて むーすーんーで ひーらーいーて てーをーうって むーすんでー まーたひらいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 21:17
立ちション体勢
立ちション体勢 久しぶりに晴れましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/23 19:03
前輪か後輪か
前輪か後輪か 最近よく考えるのが、 一輪車は自転車でいうと前輪なのか後輪なのか? ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 00:10
段差降りと曲がり検証
段差降りと曲がり検証 最近の調子のよさは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 01:06
クラさん研究
クラさん研究 この間のRZ山で、クラさんのターンがとてもスムーズで、レベルが違うなぁと思って帰ってきたわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/19 23:26
タイトターンその後
タイトターンその後 先日百曲りに行ってきて、 前々から研究してきたタイトターンがずいぶん楽にできるようになったことを実感してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 22:44
ターンまとめ
ターンまとめ ちょっとまとめてみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 00:21
ターンのイメージ(検証編)
ターンのイメージ(検証編) さてと、検証です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/15 14:28
ターン練習(実践編)
ターン練習(実践編) いよいよターンの実践編 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 11:31
ターンのイメージ(妄想編)
ターンのイメージ(妄想編) 九十九折通いからターンに関心大です ホップしないで曲がりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/13 22:44

トップへ | みんなの「テクニック」ブログ

MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び テクニックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる