MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で下手になったかわからないと思ったらそっちか

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一で通院の後、気が向いたので山一輪車。

曇りの予報だったのにシトシト
やむかと思ったけどシトシト

まぁいいかと突撃。

画像



新兵器ソーヤー
川の水を濾過して飲めちゃうから、荷物が軽くできてしまう。
画像



汲んだ水を、もう一個の新兵器で沸かしてラーメンコーヒー。
ひだひだがあるからすぐ沸いちゃう。
画像



さて、
サーリーのタイヤがメチャクチャ滑って全然ダメなのか、自分自身の調子が悪いのか、雨過ぎて分からない。
と思ったら、
画像


タイヤ逆向きじゃん!
リムテープ変えたときに間違えたんだ。

このタイヤ、転がりよくするためにブロックが斜めになってるから、逆向きは漕ぎが重くてグリップしない最悪タイヤになってしまう。


という訳で、今日分かったのは、タイヤを逆につけたらメチャクチャダメだってことのみ。


山でダラダラしてリフレッシュ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨で下手になったかわからないと思ったらそっちか MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる