MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエソンシングルトラックデビュー

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、先週MUNIデビューしたてのウエソンさん

今週はいつもの山へ行きたいということで、シングルトラックデビュー戦。
とりあえず証拠写真。
画像



さすが小学校のときに乗っていただけあってうまいうまい。
すでに僕が3〜6か月修行したときぐらい乗れている。
うーん、まずいぞ・・・

丸太なんかも、垂直に入るんだよと教えたらすぐ体現。
やはり子どもの頃に身に付けたことというのは違うんだなぁ
画像



でも川に落とすけどね
画像



というわけで、デビュー戦動画行ってみよう!
https://youtu.be/R-xD0tZxWBc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またよろしくお願いしますー!
画像いただきます!(笑)
うえそん
2017/03/26 19:29
また行きましょう
写真でもなんでもどうぞー
ぺー
2017/03/26 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエソンシングルトラックデビュー MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる