MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームでだらだら

<<   作成日時 : 2016/05/16 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いい天気でヘリポートでだらだら。

うどんにメンチカツを投入して食べていたらSWさん達が登場。

画像



SWさんは探検好きのファット好きで、今日は27.5+のフルサスmtb。

画像



フロントが3インチ
画像


画像



リアが2.8インチ
画像


画像



新しいクリスホルムの27.5インチは3インチだから同じサイズ。
結構でかい。
29インチぐらいのサイズらしい。
・・・いいなぁ

さらにWTBから26×3.0のタイヤが出るらしいという情報も。
試してみたいなあ。


さて、走りはというと、前回のいきさんホームでの修行で斜度を全然感じなくなっていてなんか調子いい。

画像


と思ったら調子に乗って岩場でリム打ちパンク。
乗り方が激しくなったかなー
画像




いやーおもしろかったー

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KHの次の罠は27.5なのですね。
最近は27.5のほうが魅力的なタイヤがあるような感じです。
・・・・でも、ちょっと大きいかな〜。
いつも走るような山だと、小技が効くほうが楽しいように思うんですよ。
25×3.0なんてのがあったら使い勝手がよさそうな気がするんだけどな〜。
aoringer
2016/05/16 21:37
aoringerさん
確かにでかいですよね。
ただ、いきさんの29インチ乗ってみると、後ろを引っ掛けながら段差をゴロンと転がし降りる感じがあって、その大きさで太いタイヤだといい感じなんではないかと思うんですよねー
まぁ結局今の感じだとメインは26×2.5だとは思いますけどねー
25×3.0ってのはいい線ですね。
無茶する気マンマンなサイズですかね。
ぺー
2016/05/16 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームでだらだら MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる