MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS NBSとCUS

<<   作成日時 : 2016/05/05 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWというわけで、
1日はNBS、3日はCUS


1日は快晴
画像



NBSの宿題だったところはほぼ全部クリアできたから大満足。


途中でサドルを留めてる金具のボルトが緩んでガタガタになってしまった・・・
さすがに工具は持っていなかったけど、
なんといきさんモンキーを持ち歩いてる。
さすがだ・・・
画像


ありがとうございましたー


山頂でトレランの人達にスゲースゲーといわれてちょっと浮かれ気味。


中一日でCUS
こちらは夜から雨が降る前でどんより

画像



前回と違うコースで面白かった。

標高は低いけどコースがえぐくて面白い。



なんだか最近危ない感じがしなくなってきて、適当に下れてしまうようになってる。
こういうときに怪我するんだろうから注意しなくては。


2日分の動画



あ、そういえばファンカーゴが10万キロ突破
まだまだ乗るよー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CUS後の風呂施設はいいですね〜
さすが大企業が控えてますわ。
そんな感想しか残ってませんが
また宜しく。
馬笑
2016/05/05 13:41
沢山撮っていただいて参考になります。目線が近過ぎるのと腰を引き過ぎですね。目線はたま〜に気付いて直す時も有りますが、腰は引いてないと逃げられなくて怖いですからね。
後半で右ヒザを壊して、今日もまだ乗れませんが、多度祭で串カツ大量摂取し、ヒザの動きが少しスムーズになった気がします。。。
いき
2016/05/05 19:58
馬笑さん
なかなか激しい山でしたねー
とはいうものの、乗れるところ増えてたんじゃないですか?
ぺー
2016/05/05 20:34
いきさん
やはり多度にいったんですね。
最後のおいしいところで膝を痛めちゃったのは残念でしたねー
NBSではクリアできるところが増えてたし、納得なんじゃないでしょうか。
腰は畳んでパンタグラフ状態が基本だと思ってるんですが、あわせて目線が下がると余裕がなくなりますよねー
余裕があるから目線が上がるとも言うけど・・・
あー難し
ぺー
2016/05/05 20:50
中一日で出撃とはハードですねぇ。
でも、絶好調そうで何よりです。
自分は明日聖地巡礼の予定・・・・・実は連休中は山を避けてロードバイクに乗ったりしてました。(笑)
通勤以外で久しぶりに乗ったら結構楽しかったけど・・・・山一輪車の比ではありませんでした。
だってジタバタできないんだも〜ん。それに怖くないんだも〜ん・・・。(笑)
aoringer
2016/05/05 21:12
aoringerさん
イヤー絶好調ですー
歩く感覚に近づいてきました。

ロードバイクですか。
こりゃまた珍しい乗り物ですねー(^ ^)
僕も今日自転車乗ろうかと思ったけど、面倒でやめちゃいました。
なんか物足りないんだよなー
ぺー
2016/05/05 23:05
根っこだらけや、急斜面やら、楽しそうなコースですね。
帰省で参加出来なかったのが残念です。
私も最近人差し指ブレーキ、大分慣れてきました。
クラ
2016/05/06 00:08
クラさん
高い山は天気が悪くて危険ということで、今回は低い山でした。
が、なかなかの厳しいコースで面白かったですよ。
また行きましょう。

人差し指ブレーキ使ってますかー
やっぱりいいでしょ
ぺー
2016/05/06 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NBSとCUS MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる