MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS Kris Hodo 2

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レベルも上がったことだし、今ならいけるかもしれないと思って2回目のクリス歩道。

前回のブログ
http://pee23.at.webry.info/201511/article_1.html

なんせ景色がいいのと劇ガレ。

画像


いやいやしかし、
人差し指ブレーキのおかげで、11月にはいけなかったところを大幅更新。

前回肘を強打したので久しぶりにこれを装着。

画像



ただし、無理なものは無理ということで終わりのほうはパスパス。

こんなところもパーツパーツで何とかいけるように。
画像



風が強いけど暖かいから、鉄塔の下で読書。

画像


火星でアンテナが飛んでくる場面からスタートするのでぴったりの場所。

画像





終盤ふと一輪車を見ると・・・

画像



おや?

画像



おいー!!

画像



まだ一年ちょっとなんですけど・・・
意外ともろいのねKHさんてば・・・
そこが壊れるならこのパーツはダメなんではないかなぁ


ということで今度は100g軽いのが魅力の可変でない普通のを買おうか思案中。
で、角度を緩くして実験中。

さらに、韓国より断然安い(送料が特に)UKがいいのか、でも早いほうがいいのか、いつ壊れるやら・・・
迷うぜ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ずいぶんな所が破損しましたね。
ちょっとハードに使いすぎ?・・・。(笑)
私のシステムだと、先にサドル本体が割れるかな〜。
シートポストはMTB用の安いやつなので、早く壊してハイグレードな物に交換したいのだけど、全然壊れない・・・・。
重いのは丈夫です。(苦笑)
aoringer
2016/03/24 22:38
aoringerさん
あんなところが壊れるとは・・・
たぶんクリスホルムさんは壊れないから想定してないんでしょう。
クリスホルムさんはそんなにサドルを引っ張り上げてないってことな気がしてきました。

ひとまずは使えるのでいいんですけど買わなきゃなー
壊れないのはいいですね。
軽くて丈夫な方に傾いてます。
ぺー
2016/03/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kris Hodo 2 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる