MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁいつもの感じ

<<   作成日時 : 2016/03/12 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いい天気だし、今日も昼前から出撃。

画像



真ん中あたりが先週の山。

画像



いやー
ついにKH山は体力が続かないから一筆書きができないものの、呼吸さえ整えれば普通に下れるようになってしまった。
続けるって大事だなー


さてもちろん今日も山食。
画像



今日は宴会の時みたいな燃料を試してみる。

画像



うーん、沸騰まで至らず・・・
やはり小枝を継ぎ足して沸かす。

ネットではコーヒーまで沸かせるって書いてあったんだけどなー


と、mtberさんが登ってきておしゃべり。
ちょっと興味があったようで跨ってバランス遊び。
写真を撮るところを撮る図。
画像



興味があれば乗り方・買い方あんないしますよー


やはり大人の一輪車講座まとめてみよかな。


さて帰るかと車に戻ると、
来た時にはなかった車がとなりに・・・

画像


完全に意図的でしょう。


チラリとのぞくと、空気入れやチューブが無造作に放り込んであって、ワイシャツなんかも載ってる。
おぉ同志。
分かるよぉー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリポートではプチ体験ありがとうございました。
駐車場まで下りたら太股がパンパンに張っていたので、それだけ力んでいたのでしょう。
帰ってからクリス・ホルムのYouTubeを見ましたが、橋の欄干のシーンを見て、これはできないと思いました。
事務長
2016/03/14 00:55
事務長さん
太ももパンパンですかー
最初はそうでした。
あ、今もそうかも・・・

クリスホルムは刺激的過ぎですね。
欄干は歩くのも嫌ですよー
ぺー
2016/03/14 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁいつもの感じ MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる