MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の山一輪車

<<   作成日時 : 2016/03/10 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜
明日はキヨミズルートだけど、天気が悪くて中止になると嫌だからいつものコースを軽く流す。

画像



ほんとは届いたばかりのこれを使ってみたかったってのもあるけど・・・

画像



4gの燃料2個で250mlの水が沸くと書いてあるから試してみたけど・・・沸かねー

小枝を燃やしてなんとかコーヒーは飲めた。

至福
画像




ブレーキの効きが悪いからM06も取替え。
前回も8ヶ月だったけど、6月に交換したからやっぱり8か月。
次は11月か。
画像




さて日曜
いきさん、Tさん、馬笑さんとキヨミズルート

豪快トレイルを堪能。
画像



Tさん一輪暦1年なのに全然乗れてる。


今回注目は馬笑さん。
体調不良ということで歩きで参加。
なのになぜかホイールを持って登る。
画像



お遊びお遊びといいながら、なんだかんだ乗ってるしー

まぁこればっかりは動画で見てもらいましょう。
かっちょいいー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの集まりでしたけど
楽しかったです〜♪ またお願いします!
馬笑
2016/03/11 21:40
究極って何かと思ったら・・・・なるほど。
馬笑さんは体調不良って聞いていたのですが、普通にはじけてるじゃないですか。
けっこう山でも乗れちゃうんですね〜。びっくりです。
aoringer
2016/03/12 00:28
馬笑さんおつかれさまでしたー
あれで根っこを超えちゃうんだからすごいです。
またお願いしますー
ぺー
2016/03/12 02:09
aoringerさん
そうなんです。
体調不良といいつつ一番激しいことやっちゃってるんですよ。
ぺー
2016/03/12 03:12
本当に体調イマイチなんですよ…
それでも、弾けてしまい、翌日は
予想通りでしたよ。 3月は静養しますネ。
馬笑
2016/03/12 07:57
この究極一輪車で山道を自由に走れるようになったら、荷物が軽くなっていいですね〜。
クラ
2016/03/12 11:16
馬笑さん
あれだけ動ければ回復も早いんでないでしょうか。
お大事にしてくださいねー
ぺー
2016/03/12 19:48
クラさん
あれで走れたらかっこいいですよねー
荷物も軽い。
山で会ったらびっくりです。
ぺー
2016/03/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
究極の山一輪車 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる