MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS だるいけどがっつりいってヘロヘロ

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜
ダルダルだけど時間はあるので昼前から山へ。


めちゃめちゃいい天気。
画像



ラーメンを食べようと思ってヘリポートに行ったら、またまたいつものハイカーさん。
今日も道なき道を探検してきたらしい。


仕事が忙しくて疲労が溜まっているせいか体が重い。
何だかうまく乗れない。

岩場のがればで足払いを食らって肘を強打。
いよいよ腕にもプロテクターつけよかな。
画像



なんか疲れたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またそんな痛そうな岩場を・・・・。(笑)
私も仕事がちょっと忙しくて現在週休一日パターンなのですが、貴重な休みの日は天気が悪い循環になってます。(涙)
肘のプロテクターは腕を振り回す一輪車の場合はズレやすくてイラつくのですが、よほどイージーではない限り着けてます。ジジイは腰のプロテクターも着けてますよ。(お腹が冷えなくて良いのです/笑)
aoringer
2015/11/25 21:28
aoringerさん
岩場でコケると痛いですねー
ホップ→小石の上に着地でスパーンと足払いです。
なす術なし・・・

冬場はプロテクターしててもいいんですけど、それで慣れると夏場に外すのも怖いし、でもいていのやだしなぁ
プロテクターしてもう少し大胆に行ってみますかねー
ぺー
2015/11/25 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるいけどがっつりいってヘロヘロ MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる