MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりKH山集中訓練

<<   作成日時 : 2015/11/16 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から続く雨が上がったので、今日はKH山でしつこく練習。

歩いて20分くらいのところを1時間半ぐらいかけていろんなラインを徹底研究。
コギでやったりフルホッピングでやったり。

岩が滑って飛ぶ。
画像



滑るガレ場がムズイ。
画像



森はいいなぁ?
画像



午前中イベントで買った大学イモ。
秋満喫。
画像



ドロドロー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訓練ごくろうさまです。
登り20分を一時間半・・・・・私も心当たりはありますが(笑)。
でも今はすっかり練習抜きのトレイルライドになっちゃいました。
向上心が無くなった〜。テヘへ。
でも、相変わらず山一輪車は面白くってたまりませんぜ!
この楽しさは言葉で言えませんよね〜。

なんで山で一輪車に乗るの?
ってしばしば聞かれますけど、端的に「面白いから」って答えてます。
まぁ、それがすべてっすよね。
aoringer
2015/11/16 21:06
aoringerさん
ここのルートを歩くより速く下るのが目標なんですが、まったく見えてきません。いつかできるようになるんでしょうか・・・
が、繰り返し練習するのが面白かったりするのでしょうがないです。

うーん、面白い以外に説明しようがないですねー
MTBより更にってのがポイントかもしれません。
難しいのが難しくなくなる瞬間がいいですねー
で、上手くいってると思った瞬間コケる・・・
またそこがいいです。
ぺー
2015/11/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がりKH山集中訓練 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる