MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレガレパサパサ

<<   作成日時 : 2015/10/24 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中途半端な時間からホームへ

画像



このところ雨が降っていないからカレカレパサパサ

画像



それでもなんだか最近突撃できてしまうので、パーツパーツはクリア


とは言う物の、茂みに突撃したり岩場で前に飛んだり…

画像


画像



ホッピングしたら後ろ足を前に踏み外してペダルに足をもって行かれ、なされるがままに後ろに倒れたり
リュックに救われた


またちょっと上手くなって乗り方が過激になってきた分、失敗した時のはね返りも大きいのかな
安全第一で行こう

画像




息子に買ってやった本家チプカシ千円
試しに使ってみたけどまぁ軽い
日常生活防水だけど水に浸けても大丈夫らしい
汗でズクズクになって川でジャブジャブしたけどOK
茂みに腕ごと突っ込んだけど問題なし
すごいなチプカシ、G-SHOCKっているんだろうか

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、リュックって背中のプロテクターとして重要ですよね。
私はリュック無しでは怖くて山一輪車できません。
でも、つらつら思うに、一般の山用リュックって、荷物を楽に運ぶために進化して、転倒することをあまり想定してないみたい。(・・・当たり前か・・。)
自分のグレゴリーはフレームがひん曲がってしまいましたよ〜。(涙)
aoringer
2015/10/24 20:51
aoringerさん
グレゴリーのフレームがひん曲がってしまうって、どんだけ派手に転んでるか想像つきますね。
今日はリュックに完全に救われました。
予想してなかった転け方だったんで、結構危なかったんです。
ハイドレーションバッグもいい仕事してくれました。
ヘルメットやニーシンよりも、リュックが一番大事かも知れませんね。
ぺー
2015/10/25 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガレガレパサパサ MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる