MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS タブルヘッター

<<   作成日時 : 2015/10/18 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー秋
画像



最近自転車通勤を再開したら、ウィリーとかマニュアルとかが一輪車効果で明らかに上手くなってたから、たまにはMTB乗ろうとこちらも久しぶりに乗るGUY氏と5時半にコンビニ集合。

画像


画像


画像



乗り方を思い出してきたところで終了。
スピード感は楽しいけど、やっぱり難所を攻略する気にはならないなー
まぁたまにはありかな。


GUY氏は用事があって8時半に撤収。

ということで、予定どおり第二ラウンド。
画像


画像



雨の予報だったのが嘘のよう。
画像



こっちの調子はなかなかいい感じで、スピードが無い分怖さが半減。
ひょっとしてMTB効果?

MTB上達のために始めた一輪車だったけど、一輪車上達のためにMTBに乗った方がいいのかも。


いつものようにヘリポートに上がっていくと、いつものようにトレイルハンターハイカーさんがいて今日はハンモックを張っている。

ちょうどお昼時で、本格的な宴スタート。
画像



特級ロース・・・
メチャメチャ気合入っとる・・・
画像


自作アルコールバーナーセット
画像


いやー遊びに対する気合がすごい。


すっかりご馳走になってしまった。

いやぁどうもありがとうございました。
画像



おかげさまでお腹いっぱい。
最高。
ちょっとこの時期からはバーナー持って行った方がいいなー

ロープの結び方を教えてもらったり、すっかり秋満喫して終了。

そして疲れたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイロンのメンバーなの?

一時期、師範代さん?の
掲示板へ書き込んでたけど。
もう消えてるよね?
馬笑
2015/10/20 08:07
馬笑さん
パイロンメンバーではないけど、チョイチョイ一緒に走ってましたよ。
師範代以外は皆さんだいたいトレランやってます。
たまにここのブログに登場してますよ。
ぺー
2015/10/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タブルヘッター MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる