MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 一輪強化週間

<<   作成日時 : 2015/09/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウィークは一輪強化週間にしようと思って、山に3回、ほぼ毎日タイヤ乗り練習とかいろいろ。

今日3回目の山一。

画像



爽やかさを期待したものの、子どものサッカーの後から行ったので暑い暑い。
台風の影響か湿度が高いなぁ

で、強化週間の効果はというと、
よく分からず・・・

うーむ
練習疲れで身体が重い。
こればっかりでもダメだなぁ

タイヤ乗りもこの間は20コギまで行ったのにどっかへ行ってしまった・・・

まぁこういうのはしばらくしてから効果が出てくるもんだしよしとしよう。



しょうがないからヘリポートで読書。

画像



ということで一輪強化失敗ー

あ、ただ、昨日自転車で出かけて、ウィリーだのマニュアルだのをやってみたらタイヤ乗り効果か、めちゃくちゃ上達してた。
そっちの一輪かよー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィリー、マニュアルってかっこいいですね。憧れますわ。
私は、結局ウィリー未だにできてません。(センスないなぁ・・)
クラ
2015/09/28 00:22
クラさん
タイヤ乗りの方が全然難しいような気がしますが、そういうもんでもないんですねー
ほとんど乗ってないのに坂道ダーっと下りられるようになってたのは不思議です。
共通点なさそうであるんですね。
ぺー
2015/09/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一輪強化週間 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる