MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れだけど蝉が鳴く

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中1日で今度はHSへ。

画像



秋晴れで爽やかな風が吹いてるのに、気温は30℃近くあってまだ蝉が鳴いてる。

まだ疲れが残っていたけど、あんまりいい天気だから今日も出撃。

画像



もとに戻したネベガルも試してみたかったし。

画像



やはりネベガルは癖がなくハイグリップ。
持つと重いけど取り回しは軽い。
そして特有のネチッとグリップ。

結果、『ネベガル良いわー』と何度もつぶやきながら走る。

ケブラーバージョンも試してみたいと思いつつ、予備にもう1本あるし当分これでいいかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れだけど蝉が鳴く MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる