MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかサマー

<<   作成日時 : 2015/09/06 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやーずいぶん涼しくなってきたし、久しぶりにすっきり晴れた。

こどものサッカーの後、昼からホームへ

画像



昼からだから気温が上がって、やはりまだ30度超。

でも湿度が低くて風が吹くと涼しい。

まだ秋というにはちと早いかな。


画像




でも毒キノコが生えてきた。

画像




山で時間を見るのにいちいちスマホを出すのも面倒なので腕時計をしてみようかと思って、カシオの安いやつを買ってみた。
チープカシオ=チプカシというジャンルがあるとは知らなかった。
2,500円で100m防水。
すでにガシガシぶつけてるけどビクともしない。
こりゃいいや。

画像





さてさて、今日は久しぶりに調子を量ってみようと思って動画中心。
1本の下りで2時間ぐらい遊んでしまった。

調子はまぁまぁで、あまり練習してないのにホッピングがうまくなってるのは謎。
ヘリポートも楽勝になってしまった。

タイヤ乗り練習の効果が出てるのかなぁ

画像




久々自撮り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は良い天気でしたよねー。仕事でした。。。。
今日は朝の草刈が済んで、さて山行くか、となったら大雨です。
またそちらへお邪魔したいのでよろしくお願いします。
いき
2015/09/06 14:10
いきさん
いい天気だったけど暑かったですよ。
今日は結構早くから雨で残念でしたねー

こちらへはいつでも言ってください。
タイミングさえ合えば案内しますよ。
まだ案内してない面白いコースもあるし。
ぺー
2015/09/06 18:40
うまく走れた時の動画を見ると、なんか簡単そうに見えちゃいますよね。
失敗動画がないと難易度がわからないもんだなぁ。
aoringer
2015/09/06 22:22
aoringerさん
そうなんですよねー
ちょっとしゃべったMTBerの人に、ここを下ってきたって話をしたらギョッとしてたんですけど、動画では全く・・・
まぁ伝わんなくってもいいっちゃいいんですけど、曲芸とか言われるとなんか違和感を感じてしまうんですよねー
ペー
2015/09/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やかサマー MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる