MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS NBSは涼しい

<<   作成日時 : 2015/08/11 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いきさんとNBS行ってきましたよ。

画像




スタート地点は750mあって、風が吹いてて涼しい
登れば登るほど涼しい。

山頂はこんな感じ。
画像



快晴
画像



山頂では山歩きのベテランお姉様とおしゃべり。
お姉様も同じところからスタートしたそうで、帰り道も同じ。
ずっと追っかけっこしながら結局一輪車の方が遅い。
乗り物のメンツが・・・(^^;


とはいうものの、こちらは遊びながら休みながら進んでいるので仕方ないっす。
画像


画像


画像


画像



帰りは下るほど暑くなって、最後はヘトヘトでした。


いきさんも僕も、だんだん過激になって来てます。


以前は考えられなかった壁坂動画



風呂入ってご飯食べて終了。
あーおもしろかったー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
全国的に少し気温も下がりましたかね。
聖地の標高は865mなので似たような感じなのかな。
時間経過とともに気温が上がり、標高が下がるとさらに上がり、夏の山一輪車はまさに地獄へ落ちていくイメージですな。(笑)
aoringer
2015/08/11 20:55
夏バテ&腰痛でグダグダしてますが
引退はしてませんから、近いうちに
復帰しますので、また宜しく〜♪
馬笑
2015/08/11 21:19
aoringerさん
標高1100mは涼し過ぎて下るのがもったいないぐらいでした。
確かに標高下がって気温も上がり、熱い空気に降りて行く感じでした。
それでも涼しいところに行くのは気持ちいいですねー
ぺー
2015/08/11 22:18
馬笑さん
早く体調治して乗りましょう。
こんだけ乾いてたらRZもありかも
ぺー
2015/08/11 22:20
面白かったです!涼しいし。またぜひ行きましょう!
普通の所は行ける様になって来たので、ぼちぼち飛び降りにも挑戦しようかな?
いき
2015/08/12 18:23
いきさん
いやー涼しかったですねー
・・・上の方は(^^;
また涼しいところいきましょう

飛び降りは意外とリスクが少ないのが分かってきました。
ちょっとずつ慣らしていきましょう。
ぺー
2015/08/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NBSは涼しい MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる