MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週続けていきさん登場

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いきさん家は我が家から1時間半ほど離れたところにあるんですが、
こちらの山を気に入ってもらえたみたいで2週続けて登場です。

画像



先週は36度でしたが、今週は39度越え。
なにしろ連日ニュースで出てくる多治見との境目なんで暑いのは当たり前。


結果こうなります。

画像



まぁ暑かった。






あ、そうそう
なんだか調子が悪く左に曲がっていってしまうなぁと思っていたら、サドルが右に曲がっていました。
たかが3センチぐらいのものなんですが、直したらキレが全然違って絶好調。
いつからずれてたんだろう。気づかないのもどうかと思うなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お邪魔します。HSは一輪車に丁度良い厳しさと水浴びの快感が共存する素晴らしい山ですね。しかも終わった後の中華はコストパフォーマンス最高!また行きますが、よろしくお願いします。
いき
2015/08/04 19:39
いきさん
毎週通っちゃうワケをわかってもらえましたかねー
夏場はなんだかんだ言って水遊びがないといけません
そして冷麺気に入ってしまいました。
いつでもリクエストお待ちしてます
ぺー
2015/08/04 21:35
いや〜受けましたよ。
まんま水死体じゃないですか。
顔をもうすこし青黒くすると完璧ですね。
しかし、39℃ってのはヤバいなぁ。
完全Mの世界ですね。
aoringer
2015/08/04 23:15
aoringerさん
し、死んでる・・・
と思ったら、支流からの冷たい方の流れで身体を冷やしてました。

どMかと思わせて、意外とサウナに入って冷水に近い感じで極楽コースです。
昇天しないように気をつけます(^^;
ぺー
2015/08/05 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週続けていきさん登場 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる