MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 36度でひたすら練習

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜
いきさんとHSへ行ってきましたよ。

画像




いやーーーーー暑い
36℃ですよ


なので、走ってドボン走ってドボン

画像



いきさん動画



真夏は水浴びしないとダメですねー



が、いきさんはセクションごとにガンガンチャレンジしてました。

そんないきさんが何度もチャレンジしている動画です。
いきさんの気合の入った声に注意してご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山写していただいてありがとうございました。バタバタしてるのが良く分かりました。あれじゃ疲れるし、滑りますね。ネットリぬるっと走れる様に工夫してみます。
いき
2015/07/27 20:36
いや〜すごい。
普通運動しちゃいけない気温じゃないですか。
いきさんの動画を見ているだけで、呼吸が苦しくなりましたよ。
酷暑の中の一輪車がいかにハードであるか・・・・よく知ってますよ。(笑)
夏はパフォーマンスが落ちるので、私のように怪我しないよう気をつけてくださいまし。
aoringer
2015/07/27 21:29
いきさん
なるほどー
ネットリヌルッとですか。
重心移動を最小限にして、急な動作をしないってことですかね。
安全運転の基本ですねー
ぺー
2015/07/27 22:27
aoringerさん
いやー暑かったですよー
太ももが焼けました。

僕はいつものコースだから撮影してましたけど、いきさんはご覧の通りガンガン何度もいってました。

それでも水遊びすると回復しますねー
足つったけど
ぺー
2015/07/27 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
36度でひたすら練習 MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる