MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏アイテム

<<   作成日時 : 2015/07/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏は川に入らないと死んでしまうので、夏アイテムを購入。
画像


ペラペラサンダル

画像




袋付きで864円送料込み

画像



これで足が痛いのとおさらば

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これいいですねぇ〜
何かと便利そうなんで私も買いますわ
クラ
2015/07/22 23:13
クラさん
耐久性がどうか若干不安ですが、まぁ値段が値段なんでねぇ
早速リュックに水中メガネと一緒に放り込んどきました。
ぺー
2015/07/22 23:29
川が横を流れてるだけで涼しいですよね。
潜る気マンマンですね(笑)

先週、月見行ったけど雨上がりでモワァ〜…
正直、よう乗らんゎ。
馬笑
2015/07/24 18:05
水浴びがないとこの時期の低山はキツいですよねー
でもしゅーさんがあれば大丈夫
これで暑い夏にも快適に過ごせますよねー
お値段なんと864円

ということで、水浴び企画やりましょう
ぺー
2015/07/25 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏アイテム MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる