MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘロヘロHS

<<   作成日時 : 2015/06/08 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子どもをサッカーに連れていった後、昼からHSへ。

夏っぽい感じです。

画像



今週はなんだか体調がイマイチでヘロヘロでした。
山に行ったら治るかと思ったけどやっぱりグズグズでした。

ここも何回か失敗。
画像



上手くはなってるんだけど疲れて失敗。
一発で行けるこんなとこは突撃できるんだけど・・・
画像




九十九折はもう楽勝。
画像



でも森はいいなぁ
画像



5時過ぎに終了。
画像



あー疲れた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり行ったんですね。。 まぁ低レベルですが、面白いから土日とTDに行ってきました。。
馬笑
2015/06/08 17:45
馬笑さん
土曜に行って来ましたよ。
なんかダメでしたー

レベルは関係なくって、楽しんだもん勝ちだと思います。
ぺー
2015/06/08 22:00
疲れてるとパフォーマンスが著しく低下しますよね。
分っていても、ほかの事をするより山一輪車のほうが楽しいと・・・・。
だよねー。(笑)

馬笑さんも、なんだかんだ言いつつドップリなんじゃないですか?

早く復帰してー!

aoringer
2015/06/08 22:20
aoringerさん
疲れた時に山行かないと、余計に疲れてくるんで、もうどうしようもないですねー

馬笑さんドップリですよ
上達曲線が上向いてます

早く復活してくださいー
ぺー
2015/06/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘロヘロHS MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる