MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープフォレストNBS

<<   作成日時 : 2015/06/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

NBS行ってきました。

雨の予報が一転、快晴です。

画像



標高高いから割と涼しい。


防火帯のこんな豪快トレイルを登ったり下りたり。

画像



森が深くていい。

画像



最近は、いきさん、sumiさん、馬笑さんで行動する頻度が高く、5月で3回目でした。

みなさん乗ってるので上達してます。

画像


画像


画像


僕も以前行けなかったところをクリア。
やはり上達してます。

画像


一番難しいところだけパスしたのが気がかりです。
また挑戦せねば・・・





いやぁいい山でした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひまた行きましょう!あのコース、超楽しいです。
いき
2015/06/02 23:22
いきさん
気に入ってもらえてよかったです。
なんか魅力的なんですよねー
また行きましょう。
ぺー
2015/06/02 23:34
少し遠いけれど、行く価値大です。
また宜しく〜!
馬笑
2015/06/03 09:12
馬笑さん
いいとこでしょー
行くたびにやれること増えますよー
また行きましょう
ぺー
2015/06/03 21:25
とても急斜面なのに楽しそうで羨ましい。梅雨前の今が一番いい季節ですね。(^^)
shibu
2015/06/03 23:20
shibuさん
みなさんどんどん斜度が上がっていってます。
shibuさんもそれだけ乗ってればあっという間ですよ。

夏は一輪車には辛いですが、今年は標高高めで行きたいと思ってます。
涼しいところに行きたいなー
ぺー
2015/06/03 23:42
NBSなら地理的に近いなぁ・・・などと思いながら地図を見てたら、高速降りてからけっこうあるのね。。。。。直線なら近いのに。
早く完全復活宣言をしたいのだけど、時を待つしかないみたい。
もう少し大人しくしてる予定です。(涙)
aoringer
2015/06/04 21:10
aoringerさん
あらら、近々来られますか?
丁度もうちょっとそちら寄りのところを探していたところですよ。
今年は車もあることだし高い山に行きたいんですよねー

何はともあれ、お早い復活をお祈りしてます。
ぺー
2015/06/04 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディープフォレストNBS MUNIマウンテンユニサイクル山一輪車で山遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる